オーダーカーテンの移動ショールーム カーテン工房 K&K

電話番号029-350-2136

もうカーテン選びに失敗しない!カーテン工房K&Kならお探しのオーダーカーテンがきっと見つかります

トップ > カーテンリニューアル 水戸市 M様邸

カーテンリニューアル 水戸市 M様邸 【施工例

2020年 3月19日

水戸市のお客様より、お住いのリフォームに伴いリビングダイニング、お風呂のみカーテンをリニューアルしたいとお問い合わせがありました。
お客様との打ち合わせの結果、3月4日に移動ショールーム車でお伺いし、ご家族全員でカーテン選びをしていただきました。
実部屋にカーテンサンプルを合わせて選んでいただくわけですが、まず、トラック内で「これは」というものを十数点選択してもらい、実部屋に掛けてみて更に絞って頂きます。
色合わせ、遮光性、部屋内全体の雰囲気などに合わせ、選択に1時間以上かけ最終的に決定頂きました。

窓側は、白レールだったものを木目調に...。
その他、お風呂にはメンテナンス性を考慮しロールカーテンをご提案させて頂きました。

縫製作業には約10日ほどのお時間を頂きます。

取り付けは、お客様のご要望で18日となり、昨日取り付け工事が完了いたしました。

窓側

20200318_110521.jpgキッチン側

20200318_110451.jpgテレビ設置側

20200318_110435.jpg部屋内をシンプルに...、お客様のイメージされていた通りのカーテンが選べたとご満足いただけました。

ご家族全員となると、それぞれ好みも変わってくるためカーテン生地の選択にはお時間がかかる事が多いです。
しかし、この生地を選んで良かったと...、お客様からの有難いお言葉です。

【 カーテンリニューアル 水戸市 M様邸 】
茨城県水戸市 カーテン工房K&K

移動ショールーム
カーテン工房 K&K

移動ショールーム出張エリア

・水戸市・笠間市・石岡市・小美玉市
・ひたちなか市・鉾田市・筑西市
・桜川市・東海村・日立市
・常陸大宮市・常陸太田市・大洗町
・城里町・茨城町
・移動ショールーム車が お伺いいたします。
・詳しくはお問い合わせください。

取り扱いメーカー

ページのトップへ戻る