2016年9月の記事| カーテン工房 K&K

電話番号029-350-2136

もうカーテン選びに失敗しない!カーテン工房K&Kならお探しのオーダーカーテンがきっと見つかります

トップ >

カーテン工房K&K|2016年9月の記事

センタークロスのレース 【施工例
2016年9月23日
センタークロスのレース
今回はボイルカーテン(細い糸を使い柔らかい感じに縫製したレース)を使ったセンタークロスのカーテンをご案内いたします。 今のレースカーテンは外から見えにくく、紫外線をカットするミラーレースが主流になっていますが 画像のようなレースもお勧めです。現在のサッシのガラスは遮熱と断熱の機能を持ったLOW-Eガラスを使った家が多くなっております。 中が見えにくくもなって…
天井付けのカーテン 【施工例
2016年9月21日
天井付けのカーテン
今回はカーテンを天井から取り付けた施工例です。 贅沢な感じで、部屋が広く感じ、おしゃれ感満載です。光漏れもなく 壁一面がインテリアになります。あなたのセンスの見せどころです。 壁一面カーテンですので部屋の雰囲気はこれで決まります。 大きな生地を当ててみたりしてイメージをつかむことが大切です。 当店の現場主義が生かされる時で、失敗は許されません。 じっくりと考…
シャープシェードのご案内 【施工例
2016年9月19日
シャープシェードのご案内
今回はローマンシェードのレース生地をシャープスタイルにした窓のご案内をいたします。 窓をおしゃれにコーディネートする、今注目のアイテムの代表格です。 ローマンシェードはカーテン生地を使ったもので、生地を上下して使います。 ローマンシェードの中にはスタイルにより、プレーンシェード、シャープシェード バルーンシェード、ピーコックシェード等があります。シャープシェ…
新築現場でのカーテン選び 【お客様の声
2016年9月18日
新築現場でのカーテン選び
新築現場でのカーテン打ち合わせの様子です。クロス(または塗壁)工事が終わった状態で お打ち合わせにお伺いしております。家族みんなでゆっくりとインテリア商材の中から 選ぶことができます。一番に頭を悩ますのがリビングで、小窓とかある場合にはまた何を取り付けたらいいのか 悩むところです。長年の経験のスタッフがお客様の生活の仕方、考え方をお聞きしながらお勧めのアイテ…
リビング階段の施工画像 【施工例
2016年9月17日
リビング階段の施工画像
今の流行リビングのスチール階段の画像です。吹抜け窓にタチカワのロールスクリーンと 掃出し窓にタチカワブラインドのローマンシェードのプレーンタイプのダブルタイプを取付致しました。 上下の窓の生地がお揃いでトータルコーディネートの成功例だと思います。 お客様のご希望で全室ロールスクリーンのダブルタイプで対応いたしました。 白い部屋に色のついたインテリアアイテムを…

移動ショールーム
カーテン工房 K&K

移動ショールーム出張エリア

・水戸市・笠間市・石岡市・小美玉市
・ひたちなか市・鉾田市・筑西市
・桜川市・東海村・日立市
・常陸大宮市・常陸太田市・大洗町
・城里町・茨城町
・移動ショールーム車が お伺いいたします。
・詳しくはお問い合わせください。

取り扱いメーカー

ページのトップへ戻る